2019年8月16日金曜日

柔らかな香りに癒されながら・時短かつプロ仕様のスキンケア/BEAUTILOUS




BEAUTILOUS、それは「簡単で時短かつプロ仕様のスキンケア」。ダブル洗顔不要のクレンジングプラスと、化粧水・美容液・乳液・クリーム・ゲル・パックの6役を果たすクリアスキンゲル。

ほのかに感じられるゼラニウムの香りにも癒されます。創業33年目の基礎化粧品会社、株式会社イービーエムより、2019年7月26日発売。

https://www.beautilous.com





At a presentation of new skin care cosmetics.  From new brand, BEAUTILOUS2 items released on July 26, 2019.

柔らかなピンク色と繊細な曲線が麗しい花々に囲まれた、ビューティラスの新製品発表会。表参道エルカフェにて。


発売日から実際に毎朝毎晩使用し始めて20日が過ぎました。人により皮膚との相性や感じ方はもちろん異なるとは思いますが、この猛暑の環境下、ひときわ皮膚が薄く部分的には乾燥しやすい私でも快適に続けられています。毛穴の汚れが溜まるようなことにはなりませんし、乾燥することもなく適度にしっとりとした状態を保てています。


何よりも有難いのは、2アイテムだけでスキンケアが出来てしまうことにより、薄くて敏感な顔面の皮膚への刺激が最小限で済むこと。香り方も違和感のないほのかさで、一瞬花のような柔らかさに包まれる感触に癒されています。この夏はクレンジング1瓶、クリアスキンゲル1個ともに最後迄使い切りたいと思います。


スキンケア商品には素晴らしいものが他にもたくさんあり、私の皮膚に合うものも複数種ありますから、年中同じものを使うのではなく、気候や体調やライフスタイルにより、時々変えています。スキンケアに時間をかけられる日のためのアイテムにもお気に入りの定番はあります。香りや感触が異なるだけでリフレッシュできますから。


少なくとも今夏のような気候の中で、比較的忙しいスケジュールをこなさなければならない時はこのビューティラスの2アイテムは頼りになりそうです。若い方から高齢の方まで、使用量の加減によって適用できる可能性を感じ、私と肌質の近い85才の母にもすすめてみたところです。


écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿