2019年10月16日水曜日

《Rolling in Love by Kilian》・赤いボトルの中身は陶酔的かつ深遠な香り





世界的コニャックメゾンとして名高いヘネシー家に生まれたキリアン・ヘネシーが2007年に創設した香りのブランド、〈キリアン〉。芳醇なコニャック・セラーの香りに包まれて育ったキリアンが目指したのは、究極のラグジュアリーを体現するパルファムの世界。約一年前に日本でも店頭販売されるようになり、私が最初に入手したのは青のボトル、《Moonlight in Heaven》のグルマン フルーティー ハーモニーの清らかな中に夢のような官能性を秘めた香りでした。

http://sawaroma.blogspot.com/2018/10/moonlight-in-heaven-by-kilian.html?m=0






そして今秋はブランド初の赤いボトルがデビュー。1011日(金)日本発売です。9月末に発刊した香りの専門誌『PARFUM191号でも掲載、106日のラコゼットパフュメに於いてもこの秋注目のフレグランスの一つとして紹介されていたのでした。

http://sawaroma.blogspot.com/2019/10/parfum27.html?m=1





まさに情熱の赤です。眺めるだけでも心躍りますが最大の魅力はその香り。言葉にできないときめきや陶酔が感情を起伏させていくイメージへと一瞬にして誘います。アーモンドミルクのなめらかさ、アイリスにフリージアのぬくもり、バニラ、チュベローズ、ムスクのうっとりするような面影へと。官能的かつ深遠なその余韻はどこまでもクールなきらめきを失わず、女性のみならず、男性の魅力をもおおいに引き立てることでしょう。




私の手元に10日前にこの香りを吹き付けたムエットがあります。未だその芳しき香りの余韻は紙片から失われてはいません。《Rolling in Love by Kilian》の香調はグルマン フローラル ハーモニー。香りと共にあたたかな愛に包まれますように。



販売店舗情報:

日本橋三越本店 本館1

日本橋高島屋 本館1

大阪高島屋 1

ジェイアール名古屋タカシマヤ 4

伊勢丹新宿店 メンズ館 1

阪急メンズ東京 1


お問合せ:

キリアン お客様相談室

Tel : 0570-003-770



…écrit par SAWAROMA





0 件のコメント:

コメントを投稿