2019年10月29日火曜日

濃密な潤いと優雅な香りで冬のスキンケア・MAISON LEXIA L’ORACLE Clarifying Toner / Capsule





もうすぐ11月。乾いた風をひんやりと感じる季節になりました。いつも外気にさらされている顔面の皮膚も冷えています。


Soin de la peau d’hiver 

à la riche humidité et au parfum élégant.


ついこの間よりも潤いが少し足りなくなったようなと感じていた矢先、出会ったのがこちら。落ち着いた深緑に優雅な曲線が描かれたボトル。




香りはレギュラーのオラクル化粧水とほぼ同じくローズを基調とした優雅なみずみずしさですが、手に触れたときの柔らかさ、皮膚への浸透感に確かな違いを感じました。その秘密はブランドのこちらのページに詳しく説明されています。


メゾンレクシア オラクル 

2019年 秋冬限定化粧水

クラリファイング トナー カプセル 150mL

1016日発売

https://www.loracle.jp/ctc/



私は、特に秋から冬にかけては、日々微妙に異なる皮膚の状態に数種類のスキンケアで対応しています。今のところ、この秋冬限定トナーを美容液の前後二回、ダブル使いすることで心地よい状態を保てており、数時間経ってもかさつくことは無いようです。


今はおもにゆっくりとスキンケアに時間が取れる週末にたっぷりと愛用中。読書しながら手元において時々香りを楽しみながら手のひらになじませたり。この深緑のボトルも眺めのよい風景の一部になっています。




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿