2018年9月9日日曜日

BOIS D’HADRIEN / 新ブランド GOUTAL より




洗練されたボトル。繊細な光を反射する縦のライン。

その箱は容易に開けることができ、綺麗な形を保てるもの。

この新しい香りから私は、

昔歩いたフィレンツェの午後の、柔らかな光を思い起こした。


Un flacon raffinée. Ses lignes verticales reflétant la lumière délicate. 

Sa boîte quon peut facilement ouvrir, garder une forme propre. 

De cette nouvelle odeur, je me suis souvenu de la douce lumière de l'après-midi de Florence, que j'ai parcourue il y a longtemps.







『ボワ ダドリアン』は、『グタール』の新作。

『グタール』。それは、フォトグラファーとしての背景を経て調香に携わるようになったカミーユ・グタールが、彼女の母によって1981年に創られた『アニック・グタール』の意志を継承し、再生させた新ブランド。

https://www.latelierdesparfums.jp/brands/goutalparis

https://www.latelierdesparfums.jp/news/goutal-campaign-0905/







96日、ブルーベル・ジャパン株式会社主催のトークイベントにて

新ブランドを語る来日中のカミーユ・グタール氏。

Camille Goutal parle de la nouvelle marque "GOUTAL".

A Shibuya, Tokyo.


フランス本国公式ウェブサイト

https://www.goutalparis.com



2018年の今は、1981年とは違う。アニックはピアニストとしての前身を活かしたクリエイションで20世紀末の空気を飾った。2代目カミーユが、21世紀を自由な感性で生きる人に向けてヴィジュアルアイデンティティを一新させた『グタール』。これからの時代も香らせていくことを期待したい。



情報提供

ブルーベル・ジャパン株式会社

化粧品・香水事業本部

「ラトリエデパルファム」

https://www.latelierdesparfums.jp




東京にて、sawaroma より。

écrit par SAWAROMA à Tokyo.



0 件のコメント:

コメントを投稿