2011年9月4日日曜日

「バーバリーボディ」はトレンチコートのように女性を包む?

世界150ヶ国以上で発売される香水とは?「バーバリーボディ」は7月に書いたブログだが、そのときにはこの香りの詳細はわからず、ミステリアスな存在としてずっと記憶に残っていた。

昨日、その続報を発見。Fashionsnap.comのサイトから。
官能的な香り「バーバリーボディ」発売、ボトルはトレンチコートの肌触り? の中で、使用されている香料やボトルデザイン、その特徴が記されている。

ローズゴールドというカラーの響きに魅かれる。コートのカラーだけでなく、女性の触覚に訴える肌触りをボトルで表現しているとは素敵。

数年前にバーバリーから発売された香水、"The Beat" も素晴らしく、コンセプチュアルなメッセージにピッタリで私も愛用した。リピートしても良いと思った貴重な香りのひとつで、このフレグランスのボトルも記憶に新しい。こちらは触覚でバーバリーブランドを表現する今回のボトルに対し、あの格子模様が大きく白で描かれていた。

果たしてローズゴールドのトレンチコートの極上の肌触りさながらに、バーバリーボディの香りは女性を包んでくれるかどうか。9月28日発売が楽しみになってきた。




0 件のコメント:

コメントを投稿