2019年4月25日木曜日

フレグランスも充実・ラリック銀座店 リニューアル オープン4/26




ラリック銀座店 リニューアル グランドオープン2019,4,26 に先がけて、お披露目会にうかがいました。https://lalique.jp/



新しいコンセプトは《My First LALIQUE(マイ ファースト ラリック)》。五感で楽しみながら体感できる銀座のランドマークへ生まれ変わります。たしかにガラスの美しさはまず光、音、香り、味、そしてそのひんやりとした触感とともに、忘れられない体験を記憶に残すものです。



香りが大好きな方々にも嬉しいフレグランスのラインナップ。1992年の発売以来25年以上世界で愛された「ラリック ドゥ ラリック」は満を持して2019410日より発売。優しいフローラルムスクの香りです。



ラグジュアリー・フレグランスライン《レ コンポジシオン パフュメ》からは、新たに3種のみずみずしい香りが新登場。好きな色から手にとってお試しを。



これからの季節にもぴったりの爽やかな、"LINSOUMIS「ランスミ」はメンズのカテゴリーに入れられてはいますが、この軽やかで上品なアロマティック・フゼア・ウッディの香りはジェンダー問わず好まれそうです。



フレグランスについては、ボトルやネーミングに魅かれたものから自由に試す喜びを満喫していただきたいものです。《モン プルミエ クリスタル》は3種




ルームディフューザーやキャンドルも様々な香りが揃っています。GINGEMBRE とは生姜のこと。スッキリとスパイシーな爽快感。





1階には、フレグランス、ジュエリーなど豊富なギフトアイテムもラインナップ。ラリックのプレシャスなワインも購入できるのです。2階では、ラリックが現代芸術アーティストとコラボレーションしたアート作品、ファインジュエリー、インテリアを堪能できます。


かつて箱根ラリック美術館で何度もながめた「つむじ風」のモチーフがカラフルな色彩のアイテムになっていたり、“LINSOUMIS”「ランスミ(逆らう人)」のフレグランスボトル側面にあしらわれていたり大好きなラリックの世界と新鮮な再会が出来たことを嬉しく思います。


東京にて sawaroma より



0 件のコメント:

コメントを投稿