2011年9月23日金曜日

猫ボトル!プゥル バイ ケイティ ペリー

昨日ご紹介のPARFUM秋号にも2ページに渡り掲載されていましたし、リニューアルされたパルファムサイト中、パルファムチャンネル でも編集長の取材シーンを動画でチェック。一目見てから、猫好きの私には忘れられなくなったラベンダーカラーの猫ボトル!

UKのサイトから、"About the Fragrance Purr by Katy Perry"
をご紹介。こちらでそのキュートな猫ボトルをご覧いただけます。

我が家には大きな真っ白の招き猫の置物があり、時々仕事の手を休めて眺めるたびに口角があがりニッコリ。かけがえのない存在となっています。そんな私にこの、なんとも絶妙なバランスのカタチと光る眼差しのボトルがアピールしないわけがありません。

ネーミングもキュート。プゥル(Purr)とは猫がのどをゴロゴロ鳴らす音だとか。ちょっと、そんな声を聴いてしまったときの最高になごんだ気分を想像してみると、やはり甘く優しい空気に包まれてうっとりとした姿が目に浮かびます。

そのフルーティ フローラルの香調を調べてみると…

ジューシーなピーチネクター、フォアビドゥンアップル(禁じられたリンゴ?)の妖しくも魅惑的な甘さに、グリーンバンブーの清々しさが調和するトップノートから始まる世界。ミドルノートはジャスミンブロッサム、ピンクフリージア、ブルガリアンローズの花園。ラストはバニラオーキッド(妖艶…)、ホワイトアンバー、クリーミィサンダルウッド、スキンムスク(すべてが猫毛のように柔らかく香りそうなフレーズ…)。これは楽しそう。

日本でのお問い合わせ先はコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿