2012年4月1日日曜日

那須高原にて・「二期倶楽部」再訪

那須高原にて
木立と雲に囲まれる。




この地に
1986年開業の二期倶楽部 。最初の建物は、大谷石の独特な風情と池の波紋の静かな輝きが印象的だった。私がこちらの創業者と出逢ってからのご縁は今年で20年目。




2000年代に入りつくられた滞在型リゾートとしての東館。周囲の自然に溶け込む建築に併設されたスパとアロマトリートメントサロンもさらに充実。スタッフ教育に通っていた当時を懐かしく思い起こす。




久しぶりにこの地を訪れ、この環境の中で、丁寧に育まれたおもてなしの考え方と共にアロマトリートメントが提供される素晴らしさを改めて感じる。この春からは、フェイシャルトリートメントもさらに充実。

0 件のコメント:

コメントを投稿