創刊40周年を迎えた前号に続き、今号もアーカイブNo.2として
懐かしいビジュアルが紹介されています。
これまで表紙に使用されたり誌面上に掲載されてきた中から、編集長によりピックアップされたフレグランス広告ビジュアル。
海外では、フレグランスのイメージを伝えるビジュアル広告はテレビCMをはじめとして一般の人にもよく見られますが、日本ではファッション誌など限られた媒体でないとなかなか見られません。香りをビジュアルで伝えるために、写真家、デザイナー、アーティストが創造性を発揮しながら生み出している広告ビジュアル。眺めるだけでも様々なことが感じられます。そんな芸術性豊かな広告ビジュアルが40年間もの間、収録され続けているのも "PARFUM" の魅力でしょう。
最新号の今号では、コチラのブログ にてご紹介の、「シニョリーナ」(サルヴァトーレ・フェラガモ)や、2月に書いたコチラ の「10:10AM イン シシリア」(ケンゾー)を含め、多くの最新フレグランスのビジュアルや詳細情報も掲載されています。
4月末応募締切の読者プレゼントコーナーにも、春の最新フレグランスが対象となっているものがいくつかあります。応募して、忘れたころに香りとともに幸せな春が届くのも素敵です。
0 件のコメント:
コメントを投稿