2011年10月3日月曜日

くつろぎいちご・完熟フルーツ&ハーブブレンド

このところ、ますます「量より質」で満足している。
素敵と感じさせてくれるものは、一瞬であればあるほど素敵。
美味しいものも、わずかだから美味しい。
良い香りも然り。

先日青山をふらりと歩いていて入ったのがこのお店。
タイのオリエンタルな雰囲気に満ち満ちた HARNN



一瞬で非日常感。気分はオリエンタル。わかりにくい感じがまた素敵。
同行したのがタイでこのお店を訪れたことがある人物だったのできいてみると、タイの雰囲気そのままだとか。あえてそのままなのがミステリアスかも。



奥からにこやかな笑顔の女性が「フルーツハーブティーをどうぞ。」
ピンク色の液体。ますますエキゾチック。
一口含むと、しっかりとした、でも程良い甘さと酸味。一瞬で拡がるフルーティーハーブの香り。甘味料なしでこの甘さ。完熟フルーツですね。

その名は「くつろぎいちご」。



入手翌日、早速水出しでアイスティー。ちょっとふやけたフルーツはそのまま食べても、ヨーグルトに抽出された液体を少し混ぜながら入れてもグッド。

お店 HARNNの魅力はまた改めて、ということで今回はこのやわらかな甘味の感動をメモ。


0 件のコメント:

コメントを投稿