2013年7月19日金曜日

" Elegance is all " ・繊細なオーラを描くレペットの香り

身体の軸となるウエストに1プッシュ。
続いて膝とくるぶしにも纏ったその香りは
優雅なステップを誘うかのように
あくまでもふんわり柔らかく、繊細にオーラを描いています。

昨日の記事にてご紹介のブランド、レペットの初めての香り。
そのボトルヴィジュアル。


フロストとクリアの優雅なバランス。
柔らかな光沢と曲線が
バレリーナのポーズのごとき佇まい。


ボトルネックにに巻かれたほんのりと淡いピンク。
華麗なステップを生むカルロッタシューズと同じくサテンリボン。
rのドロップペンダントが光ります。

発表会では
愛らしいサクラとペアーのトップノート、
うっとりするようなローズ&オレンジブロッサムが奏でるミドルノート、
パウダリーなバニラとアンバーウッドの温かみが漂うラストノートへと
三段階で香りのご紹介をいただきました。


その佇まいから感じるのは
複雑な美への想い、積み重ねたであろう熟考などものともせず
ただ優雅に存在し続けようとする強さ。
日常のあらゆる苦労など舞台裏に秘め
今日も生かされていることに感謝し
軽やかに前へ歩みたい人へ。

発売は来月の満月の日です。
時満ちた思いを香りとともに。


情報提供
ブルーベル・ジャパン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿