2012年11月1日木曜日

RELAXER (AROMA THERAPEUTICS) ・アロマウィークのおみやげ

コチラ http://sawaroma.blogspot.jp/2012/10/11aeaj.html にてご紹介のアロマウィークが昨日からスタート。

新橋で一仕事終え、銀座プランタンに着いたのは16時。



今年もたくさんのラベンダーがお迎えです。


エスカレーターで上へ。
各階からふんわりとナチュラルな香りが漂ってきます。
5階に着くと右側へ。
アロマフェア会場。様々なブランドが個性的なアロマ商品をフェアならではのリーズナブルな価格で販売。

私は顔見知りの方にご挨拶しながら…ついつい入院中の父と看病に通う母のためにと、心安らぐ香りを探しました。

RELAXER
AROMA THERAPEUTICS
携帯できるスプレータイプ。


ラベンダー、マジョラム、ベルガモット。かつて私のトリートメントのお客様に安らぐと喜ばれた組合せをメインに、カモミールとベチバーが穏やかに調和。落ち着きます。

この香りのスプレーと、3日の私のセミナーで披露する2012ローズウォーターの香りの記憶で、今週末は私も元気でいられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿