2011年5月20日金曜日

春の新作フレグランス「屋根の上の庭」(エルメス)に期待

昨年からエルメスのフレグランス "Voyage d'Hermès" を愛用し、使い切ってしまったという知人から、次はどうしようかと相談を受ける。

同じエルメスからは新作が先月にすでに発売。「屋根の上の庭」。イラストから想像するに、光の中で輝き、そよぐ植物たちのさざめきとともに、しっとりとした土のぬくもりが感じられる爽やかさ。

地中海、ナイル、モンスーン、とエルメスの旅は続き、4作目にパリの本拠地へ。これは "Voyage d'Hermès"が大のお気に入りだったという知人にぜひ知らせなくては。

調香師のエレナ氏がこの香りにこめた想いが記載されている記事も発見。
ー4月10日発売!「エルメス」から庭園のフレグランスシリーズ4作目「屋根の上の庭」ー MEN'S NON-NO Webより、2011年4月10日のニュース。

またひとつ、爽やかな風に出会えそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿