2013年12月12日木曜日

シアーフローラルの光香る・" Vivienne Westwood Mon Boudoir "

パウダーピンクにホワイトレース。
そしてきらめくゴールド。

春の新作フレグランス展示会場にて
薄暗い照明の中から
キラキラ眩しいオーラを放っていたのがコチラ。
ヴィヴィアン・ウエストウッド モン ブドワール オードパルファム。
日本では2014年1月29日発売。



ブドワール。BOUDOIR。
(女性の)私室を意味するフランス語。

1998年にブランドのファーストフレグランスとして生まれた
ブドワールの香りには強い女性のイメージが漲っていました。
その後もいくつかブドワールシリーズがデビューしましたが
今回の新作は
さらにプライベート空間のロマンティックムードが
フランス語の所有形容詞"Mon(私の)"により強調されました。

オリジナルがもつ軽やかなフローラルを受け継ぎながらも
よりフレッシュでフェミニンで優しい光のような印象。

ひと足先に紹介されていたアメリカのサイトには
詳しい香調も記されています。

Vivienne Westwood Mon Boudoir
11/14/13 11:33:30
By: Sanja Pekic


まさにレーシィで繊細なフローラルを感じます。
軽やかなスズランから華やかな薔薇やジャスミン、
ムスク、サンダルウッドへ。

優しいだけではないのが
さすが
ヴィヴィアン・ウエストウッド。

ひとたびまとえば
歩くたびに光を集められるかも。

確かな存在感を意識しながら
春の光とともに輝きたいひとへ。

情報提供
コティ・プレステージ・ジャパン株式会社


0 件のコメント:

コメントを投稿