2013年12月7日土曜日

2014春・新作フレグランス展示会より・Maison Fragrances

12月にしては
あたたかな金曜日の午後。
ブルーベル・ジャパン株式会社主催の
2014年春の新作展示会へ。

拝見した内容から
まずはメゾンフレグランスの最新情報を。

見慣れたあのアニック・グダールのクラシカルなボトルが
手のひらにのせたくなる愛らしい50mLサイズに。


この特別サイズは
《ディスカバリーサイズ》と記されていました。
まずは試してみたい、贈ってみたい…という
春ならではの好奇心に応えてくれるサイズ。

1月22日には
オードムッシュ・オーダドリアン・デュエルの3種
オードワレで新登場。
4月23日には
コチラ でご紹介のオーデコロンでも。この2種は特に、男女年齢問わず幅広く喜ばれる普段使いの香りとして私の周囲でも好評です。

アニック・グダールの隣には
英国クリードの新作。
1月29日に発売されるのは
クリード オードパルファム フルール ド ガーデニア。
繊細で気品あふれる香り。春が待ち遠しくなりそうです。

そしてメゾン フランシス クルジャン。


2月26日に
お馴染みフレグランスの香りのボディケアが新登場。

ニューヨークという"都市へのオマージュ"を表して創られた
フレグランスコレクション、ボンド・ナンバーナインの新作は
鮮やかなグリーンボトル。



1月15日発売の
ボンド・ナンバーナイン ニューヨーク ムスク オードパルファム。
デリケートなムスクの秘密が
大胆にユニークに表現されていて魅かれます。
個々それぞれの肌の温度や匂いと絡ませて楽しめそうです。

好きなものを究極まで追求したいファンの心に応える
メゾンフレグランスならではの
ブランド精神を改めて感じました。

情報提供
ブルーベル・ジャパン株式会社
香水・化粧品事業本部
『カフェ デ パルファム』

0 件のコメント:

コメントを投稿