2021年3月26日金曜日

ダマスクバラ花エキス&ロウで潤う・Dr. ハウシュカのリップスティック




素敵な笑顔のために、唇に潤いと彩りを。

Hydratez et colorez vos lèvres pour votre joli sourire.



癒される淡い香りとともに唇に華を添えるのは、

ドイツのオーガニック・ナチュラルコスメブランド

Dr.ハウシュカ のリップスティック。

実際に試してまず実感できたのは

なめらかな質感と発色の良さです。


ダマスクバラの花エキスが繊細な唇の皮膚を整え、アーモンド油やアンズ核油、植物性のカルナウバロウ、ダマスクバラ花ロウ(全て保湿成分)が乾燥から唇を守ってくれるとのこと。


ダマスクバラ花のロウ、といえば、

この花を水蒸気蒸留して得られる精油を

低温下に保管していると固まってしまった

ことを思い起こします。

まさにこの植物に含まれる

天然のロウ成分による現象でした。

花を護るためのロウなのだと

聞いたことがありましたが、

唇の保湿に生かされると知り、

花のような笑顔を想像してしまいます。


202135日より、新色6色が加わりました。

その中から、特に幅広い年代に

定番として愛されそうな3色をご紹介します。




26 ハイビスカス(写真右)

肌馴染み抜群、上品な明るさ。

ワントーンアップを期待できます。

シチュエーションも選ばず、落ち着いた華やかさ。

まずは1本選ぶならばこの色をお勧めします。


24 マーラム(写真左)

優しいベージュ系。口元に柔らかな印象を

添えてくれます。単色使いはもちろん、

他の色との重ね付けでも独特のニュアンスを。


23 チョコモカ(写真中央)

シックな大人色。立体感のある表情へ。

実際に唇に伸ばすと、特にブルーベースの

肌色によく似合う深みのある華やかさ。


リップスティックについては

こちら からご覧いただけます。


マスク着用がレギュラーとなって

唇のケアやメイクが忘れられがちですが

まずは鏡で眺める自身のためにも

唇に華やぎを添えましょう。


潤いとともに、

ほんのりと癒される香りも嬉しいです。




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿