2020年10月31日土曜日

艶めく肌、香りも心地良い・espoir (エスポア)





エスポア、韓国のコスメブランド。

日本でも今春から販売開始。

espoir, c’est  une marque 

de cosmétiques coréenne.

En vente au Japon 

à partir de ce printemps.



10月、乾燥する空気に負けず、肌ツヤを保ちながら顔色を明るく見せられるメイクをと考えていたところ、エスポアに出会いました。いずれのアイテムも、肌に纏うたび、絶妙に程よく心地良い香りが楽しめるのも嬉しいです。





写真1枚目 

エスポア

ノーウェアモイストハグ

#サンリット

(リップスティック)

なめらかな感触。

サンリットの色は、

温かみのある明るいローズオレンジ。





写真2枚目

エスポア

プロテーラービーグロウクッション

#ペダル

(ファンデーション)

二重構造なコンパクト、上部にパフ、

仕切りの下にはウェットタイプの

クッキーファンデーション。

ポンポンのせられる

軽いつけ心地ながら

しっとりツヤ肌を持続させます。

毛穴、くすみもカバー。

ペダルの色味には繊細な透明感あり。





写真3枚目

エスポア

デューイフェイス

モーニング グロウ

(化粧下地)

肌にのせるとやわらかくなじみ、

光を浴びたような輝きのベースを作ります。

ほんのりローズの優しい香りも印象的。





写真4枚目

エスポア

リアルアイパレット

#ピーチライク

(アイシャドウ)

この7色のグラデーションがあれば

私にはアイラインも不要になる程

様々な立体感を演出できます。

濃いめの色は小指の先で、

肌の色に近い淡色は指の腹で。

いずれも指肌になじみやすく

デリケートな目元の皮膚に

キレイにのせられます。

ラメも上品な輝き。



明日から11月。

温かみのある色味を楽しみながら

笑顔で秋の時間を過ごしたいと思います。



エスポア。

Instagramアカウントは @espoir_jp。




…écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿