2019年1月19日土曜日

軽やかな花の香りを纏う・MAGNOLIA FOLIE par ROGER & GALLET





マグノリア好き、としては試さないわけにはいかなかったこの新作。

ロジェ・ガレから1月の新作フレグランス。清らかなマグノリアの花びらのイメージとほんのりフルーティー感のバランスが心地良く、自宅でのんびり寛ぐ日にも気軽に纏えます。その日その場所の気分で様々な香りを着替えたい私には特に、この30mlサイズという少量ボトルは嬉しいです。


Parce que j'adore le magnolia, je n'ai pu m'empêcher d'essayer ce nouveau parfum. 

C’est un nouveauté de janvier de Roger Galle. L'équilibre entre l'image d'un pur pétale de Magnolia et une sensation légèrement fruitée est confortable, il est facile de porter aussi pour les journées de détente tout en restant à la maison. Surtout pour moi qui souhaite changer diverses odeurs en fonction de l'humeur en fonction des lieux et du jour, ce petite bouteille de 30 ml est pratique.





ROGER & GALLET / EXTRAITS DE COLOGNE / MAGNOLIA FOLIE 

ロジェ・ガレ /  エクストレ ド コロン / マグノリア フォリ

http://www.roger-gallet.jp/collection/extraits-de-cologne/magnolia-folie/#magnolia-folie-100ml




エクストレド コロン(Extraits de Cologne=コロンの凝縮 の意)とは…

ロジェ・ガレのルーツであるオーデコロンを現代風にアレンジして新たに創られた香りのコレクション。オーデコロンを凝縮したかのような独特の爽快感、そしてオーデパルファムの持続性と奥行きを兼ねた、日常をさり気なく彩る香り方が魅力的。


今回の新作はもう1種、バラをテーマとした柔らかな香りもありましたが、初めて名前を拝見するパフューマーによることにも好奇心を引かれ、先ずはマグノリア・フォリを入手。

昨日は休養も兼ねて1日自宅で静かに仕事をしていたのですが、この香りとともに穏やかな時間を過ごすことができました。数時間経って肌の上に残る軽やかな香りも好きです。



東京にて、sawaroma 

écrit par 《SAWAROMA 》à Tokyo.



0 件のコメント:

コメントを投稿