2017年7月29日土曜日

ボルドーのニットとネイルカラー/ 2 couleurs du vernis à ongles, avec un tricot en bordeaux


立秋が近づくと、一日の中に初秋を感じる時間が少しずつ増えていく。

静かな涼感と複雑な深みが絶妙なバランスをもつボルドーカラーのニットに出逢い、すでに今月から白のボトムに合わせていた。晩夏から秋にかけてはネイビーやグレイにも合わせていこうと思う。



9月初日に発売されるという2色のネイルカラーとのコントラスト。



上半身のボルドーに

鮮やかな赤(左側: LOVE) の指先が添えられると華やかな明るさが

艶やかなピンク(右側: ROSE PUNK)では優しい可憐さが香りそう。



発表会の展示では、白とのコントラスト。白が背景となる赤は確かに大胆できらびやかな印象に。




秋に向けてお気に入りの色や質感を見つけたら、ネイルカラーとの新しい組み合わせを試すのも面白い。



キュアバザー

http://www.forte-tyo.co.jp/brands/kurebazaar/story.html


Kure Bazzar (en français)

http://kurebazaar.com



東京にて、sawaroma より。



0 件のコメント:

コメントを投稿