2013年5月30日木曜日

ミントグリーンのボトルから

ミントグリーン。
色も香りも
イメージしただけで
クールダウンできる気がする。

ミントの葉は濃い緑。
ミントの香りからはみずみずしいクールなひんやり感とともにかすかな甘い余韻。

そんな色を見つけた。

Kenzo Madly Kenzo! Kiss ‘n Fly
05/26/13 11:17:19
By: Sanja Pekić


このマドリー。
最初はピンクのボトルでデビューしていた。香り自体も…なかなか身体の深い部分にグッと響く重低音のようで印象的だった。

今回の夏タイプの香りは
グレープフルーツのトップノートやミドルのフリージアから想像して。やや軽やかに清涼感が増しているのかもしれない。

とはいえ、個人的にはこの香りにはこの色が似合うような気がする。香りと色とのコントラストのドラマティックさは重要。

ミントの香料なんて
実際には使われていなくても
清涼感というイメージの風が
一瞬でも流れたら
その上でこそ
静かに秘められたパッションが魅力となって引き立つのだから。














0 件のコメント:

コメントを投稿