2021年9月25日土曜日

ミントとプチグレンの香りと共に美髪へ・ JOSIANE LAUREのシャンプーとローション




ミントの香りのシャンプーとプチグレンの香りのローションで頭皮リフレッシュ。

翌朝の髪も生き生きとしています。


Mon cuir chevelu a été rafraîchi avec un shampoing parfumé à la menthe et une lotion parfumée au petit grain.  Les cheveux du lendemain matin sont également clairs.




ジョジアンヌロール(JOSIANE LAURE)

シャンポワン DT(Shampooing D-TOX)

ローション ブリオンス(Lotion Brillance)

を使用したのです。








さすがはアロマテラピー美容の第一人者、

ジョジアンヌ ロールによるスカルプケア。

清涼感あふれるペパーミントと

海藻エキスによるシャンポワンDT

2度洗いによる頭皮のデトックスが

スッキリ完了した後は

ビターオレンジの葉や小枝から得られる

プチグレン精油の香りとクエン酸配合の

ローション ブリオンスを

頭皮と髪に馴染ませて。

根本からハリとツヤのある

軽やかな髪へと蘇りました。


私は他の愛用アイテムと共に、

週末のスペシャルケアに使用していますが、トリートメントやヘアクリームを併用すれば毎日のケアにも使用できると思います。



9/16から29日までの間、

GREEN BEAUTY SESSION(通称:GBS)」の POP UP STORE/SIXIÈME GINZA(銀座SIX 2階)

でも展示販売されています。







ジョジアンヌ ロールといえば・・・。

1997年に南青山に開店、近年まで

長らく営業されていた

アロマリフレクソロジーサロン、

マミーズタッチの創設者である

マミ・レヴィ先生から教えていただいた

フランスのブランドでした。

当時私はこちらの施術スタッフとして

一時お世話になりましたが、

同時にジョジアンヌ ロールの

素晴らしい香りの入浴剤に

感銘を受けたことを

今もよくおぼえています。



あらためて、

フレッシュなミントと

プチグレンの香りと共に、

髪を清潔に保つ喜びを実感でき、

嬉しく思っています。



…écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿