2020年4月18日土曜日

寛ぎの香り、滑らかな感触のMAISON LEXIA L’ORACLE Makeup Remover/Milk ・ハーフサイズが5/12デビュー




美容液のような、メイクアップリムーバー。ハーフサイズボトルが5月に数量限定で新発売。そのシトラスフローラルの香りに毎晩癒されています。


Un démaquillant comme une essence de beauté.  La bouteille demi-taille sera nouvellement lancée en mai en quantité limitée.  Son parfum floral d'agrumes me détend chaque nuit.




メゾンレクシア オラクル

メイクアップリムーバー ミルク

https://www.loracle.jp/product/mm/


上記ブランドサイトに、成分や処方について詳しく記されています。既存のサイズである150mLボトルに加えて、80mL(約1ヵ月分)のハーフサイズボトル(¥3.000+税)が新たに発売されるのです。数量限定で512日新発売です。是非オンラインショップでご確認ください。



私は、アロマトリートメントの施術者だった頃から、フェイシャルケアで最も大切なのはクレンジングと保湿であり、「皮膚についた汚れをいかに素早く、皮膚自体に負担をかけずに落とせるクレンジングを行うか」が基本であると考えてきました。


その条件を高い満足度で叶えるアイテムをずっと探していましたが、皮膚へのファーストタッチの重さや匂いの度合いへの違和感などから今ひとつこれといったものに出会えずにいました。ですが、こちらはお気に入りの一つになりそうです。


まず、私にとって最大の魅力はその香りでした。

どことなく懐かしく、幸せな記憶をくすぐる匂いなのです。子供の頃、氷がカランと響く音を聴きながら口に含んだあの甘く爽やかな飲み物… 優雅なシトラスフローラル、でありながら身体が喜ぶ味覚の記憶まで刺激する香り。


メイクアップを落とすのは、1日で最も疲れているときです。皮膚自体も乾燥しています。そんなときに片手でポンプを押すだけで、この幸せな香りと、美容液さながらのテクスチュアに優しく包まれる有難さ。すっかり毎晩の楽しみの一つになりました。不安な気持ちもいくらか緩和されるようです。




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿