2019年4月16日火曜日

新たにPARFUMS DE COLOGNE/LOUIS VUITTON・ ボトルは太陽・緑・水の色



それぞれのボトルカラーの上に、3つの新たな香りの名前。この3色を眺めただけでもう気分は夏。太陽、緑、水の色の順に香りを試しました。

Au dessus la couleur de chaque flacons de parfum,  3 nouveaux noms de parfum. En regardant ces 3 couleurs, je me sens déjà en été.  J'ai essayé le parfum dans l'ordre des couleurs du soleil, du vert et deau.




それぞれの香りへの私の第一印象SUN SONG》は、きらめく光。《CACTUS GARDEN》は、緑陰からのそよ風。《AFTERNOON SWIM》は、ゆったりと揺れる波。

Ma première impression de chaque parfum ... SUN SONGest une lumière étincelante.  CACTUS GARDEN est une brise de l'ombre verte.  AFTERNOON SWIM"est un rythme des vagues douces .



ブランド公式サイトより

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/colognes#

コロンの軽やかさとパルファムの深い余韻を併せ持つ新作3種。いずれもラストノートの柔らかな存在感が見事です。特に私はCACTUS GARDEN》のラストノートの面白さに数日浸りました。軽やかに流れる空気と眩しい光、海辺へと誘う清々しい緑風が鮮やかにイメージできる心地良さは多くの方々に体験していただきたいと思います。


東京にて、sawaroma 

écrit par SAWAROMA à Tokyo.



0 件のコメント:

コメントを投稿