2018年2月8日木曜日

深紅のボトルは密かに煌めく花の香り・MAGNOLIA SENSUEL



Le flacon de rouge pourpre.

La couleur qui me fait sentir la profondeur que je veux regarder pour toujours. 

Je pense que c'est l'impression de Magnolia elle-même qui scintille doucement un parfum unique qui est inoubliable et magnifique.





SPLENDIDA BVLGARI MAGNOLIA SENSUEL Eau de parfum

sortira le 14 février au Japon. 


パープルレッドのボトルカラー。

奥行きを感じさせるその色はいつまでも眺めていたくなる。

忘れ難い見事な独特の香りをきらめかせるマグノリアの印象そのもの。

鮮やかに力強く咲き誇るマグノリアの永遠の美の瞬間をとらえた香り。

214日デビュー。






微粒子のきらめき、とでも言いたくなる静かな透明感。

いつしか皮膚に馴染み優美な動きが導かれる。

囁くように、時々はっとするような華やかさが一瞬きらめく。

極上の着心地のドレスを纏っているような。

じっとしていればほとんど気付かないほど

皮膚と衣服の間に漂っている。この密やかさ。

一期一会の香り方に新しい時間が開かれる。

空に向かいゆっくりと花びらを拡げて輝くマグノリアのように。



東京にて、sawaroma より。

écrit par SAWAROMA à Tokyo.


0 件のコメント:

コメントを投稿