2021年12月21日火曜日

祝3周年・ヘアメイクアップアーティスト【河北裕介】プロデュースによるライフスタイルブランド「&be」




ヘアメイクアップアーティスト、河北裕介氏

プロデュースによるライフスタイルブランド

&be新製品発表会を訪問しました。

2021年12月13日


Visite d'un nouveau lancement 

de produit de la marque « & be »

par le coiffeur et maquilleur 

Yusuke Kawakita.le 13 décembre 2021)







祝ブランド創設3周年。

発表会場で新製品を含むラインナップを

自由に試した後、

河北氏によるスペシャルメイクショーを

拝見しました。

雑誌やカタログ、広告などで

20年以上のキャリアをお持ちの河北さん。

現場で肌トラブルを起こさないために、

と常に感じてきたからこそ、

誰もが安全に、簡単に

メイクを楽しめる製品を提供したい、

と語ります。




私自身もかつては

お客様の皮膚に触れる

アロマセラピスト施術者でしたから、

いかに皮膚にダメージを与えず、

衛生的にスキンケア&メイクアップを

行うかというその重要性は

痛感していました。

ですから、

化粧品ブランドを拝見するときにはまず、

クレンジング剤とUVケア剤の

品質へのこだわりをチェックするのですが、

河北さんの考え方が大いに反映された

その二品は実に素晴らしい内容でした。






まず91日に発売された

「&be クリアクレンズウォーター」は、

ナノバブルの力で

メイク落とし効果を高める、

業界初のクレンジングウォーター。

W洗顔いらずの整肌機能も嬉しいです。

洗い流さずして拭き取りだけで

この効果、優しさは画期的。

(使用前にボトルを

上下に10cm以上、20回以上

降らなければならない、というのも

なんだか筋トレになって鍛えられます)

私の超敏感肌の目元にも

問題なく使用できました。


そして、さらに驚かされたのが、

202231日発売の

&be UV プライマー」。

「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」

「美容液」の3役そろった万能化粧下地。

SPF50PA+++。

ノンケミカル処方、

石鹸オフ可能も嬉しい上に、

36gで税込2750円というリーズナブルさ。

自然なシトラス調の香りにも

リフレッシュできます。

来春同時に発売となる

優しいタッチで高いカバー力の

&be クッションファンデーション」2

(こちらも石鹸オフ可能)

とともに、

ストレスフリーで艶肌を保てる

この2アイテムは愛用決定です。




今秋発売された

&be パレットアイブロウ」や

「&be リキッドアイライナー」には

オレンジやレッドの暖かみのある色味。

マスクで口元の明るさが見せられない昨今、

目元にほんのりほのかに

赤味を持たせることの意味も

改めて感じさせられました。




オレンジとベージュの2色で

クマやくすみをカバーする、

「ファンデ」と「コンシーラー」を兼ねた「ファンシーラー」も

ぜひ試してみたいと思っています。




…écrit par SAWAROMA

0 件のコメント:

コメントを投稿