2020年12月27日日曜日

花びらフワリ、安らぐ香り・Blend-Rose-Pot par Shirakaba lab




2種の薔薇、ローズピンクとローズレッドの花びら、そしてレモンバーベナの葉がブレンドされた

Shirakaba labさんのBlend-Rose-Pot



Les ingrédients de cette tisane sont deux types de pétales de rose et de feuilles de verveine citronnée.



暮れゆく2020年。安らかに過ごそうと、香りのよいお茶や化粧品を求め、久しぶりに訪問したのは、

It’s so easyさん。カードの鮮やかな薔薇色の液体に目が留まり、このハーブティーに再会しました。


Shirakaba lab さんのハーブティーは、かつて安らぎの時間のためによく愛飲したものでした。いつしかギフトに選ぶことが多くなり、すっかり私自身がこの香りを楽しむことを忘れていました。



本当によく働いた2020年。

ブログ10年目を迎え、聴き、装い、味わう香りの厳選紹介。いつもの年よりもこのブログで書く記事数も抑えたのです。


生きている、限られた時間。

その中で本当に大切にしたい香りを厳選することを決めた2020年でした。


そんな気持ちの今、

この凛とした優雅さをもつ薔薇色のお茶を楽しめる時間を持てたことを幸せに思います。




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿