2019年12月18日水曜日

今年魅かれた香り(3)・CONDENSÉ PARIS の保湿美容液とエイジング・ケア・ハンドクリーム




今年の4月に出逢ったコンダンセ パリのスキンケアより2アイテムをご紹介します。

Frais, doux et odeur agréable ・「コンダンセ パリ」のナチュラル・スキンケア』

http://sawaroma.blogspot.com/2019/04/frais-doux-et-odeur-agreable.html?m=0








まずは右側、今年のマイベスト美容液。

CONCENTRÉ ACTIF HYDRATATION

コンソントレ アクティフ イドラティション 

(保湿美容液)

http://dolcevitae.ocnk.net/phone/product/144


すっきりとした花の清涼感に緑茶のようなまろやかさが溶けこんだような心地良い香り。皮膚にすぐに馴染む優しいジェルエマルジョンの感触にも魅かれました。


春、夏、秋、冬と、ローション&保湿ジェルやクリームだけでは不安なとき、2アイテムの間にこの美容液を愛用しました。そのときはいつもみずみずしく潤い、乾きを感じることはなかったのです。


使用中の程良い香りは使用後、優雅に微かな余韻だけを残して遠のきますから、敏感な嗅覚にも負担になりません。来年も引き続き愛用したくなります。


使い切ってからも時折その香りを確かめたくてこの美容液の瓶を大切に保管している程なのです。

今年フランスで美容賞を受賞されました。

おめでとうございます。






CONDENSÉ PARIS web site



そして、

CRÈME MAINS JEUNESSE 

クレーム マン ジュネス

(エイジング・ケア・ハンドクリーム)

http://dolcevitae.ocnk.net/phone/product/143





すでに美容賞受賞アイテムです。

こちらは保湿美容液とは香りが異なるものの系統は同じような感触。ややシャープな香りでリフレッシュ感も楽しめます。このハンドクリームでお手入れして眠った翌朝の滑らかな指先が嬉しいのです。

85歳の母にもプレゼントしたところ、とても心地よく使っていると先程電話で感想を伝えられました。


もうすぐクリスマス。素敵な香りのスキンケアを贈りたい方にもおすすめです。




…écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿