2020年7月24日金曜日

華やかな香りでバスタイム・《Rosy Parure 》/MAISON LEXIA 8月24日発売





華やかなこちらの香りで楽しいバスタイムを。

ロージーパリュール/メゾンレクシア 

2020824日発売です。

Ayez un bon moment du bain ,

avec ce parfum magnifique . 

"Rosy Parure" / MAISON LEXIA sortira le 24 août.





きらめく薔薇色のパリュール(宝石類)

さながらに、気分を上げる鮮やかな色と香り。

バスタイム以外でも、ハンドケアの前にこの香りに満たされながら洗い上げる至福の時間を味わいたくなります。


既に3種の香りで展開されている、

メゾンレクシアのボディ&ハンドウォッシュはこちら↓でご覧いただけます。

https://maisonlexia.com/cosmetics/personal_care/bh/



ひと月後にデビューする新しい《Rosy Parure 》は、今年の特別な上半期を乗り越えた心に染み入る素敵な時間を提供してくれることでしょう。


香調はゼラニウムやローズ、ラズベリー、ホワイトピーチムスク、バニラ 等で構成されています。

格別にデリシャスなフルーティー感と透明感あふれる柔らかなフローラルの香りのハーモニーで、心身ともに癒されそうです。


メゾンレクシアでは、北海道の自社ファームなどで育てた植物から熟練技術者が抽出した濃密エキスを製品に配合しています。

https://maisonlexia.com/quality/our_farm/


Rosy Parure 》にも、肌荒れを防ぐクマザサエキスをはじめとする植物成分も配合され、豊かな泡立ちで、すっきりなめらかに洗い上げます。



お問合せ先:

メゾンレクシア

555-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-10

TEL. 0120-550-789

https://maisonlexia.com/




…écrit par SAWAROMA





0 件のコメント:

コメントを投稿