2020年3月23日月曜日

爽やかな風を楽しめる夏が訪れますように・Lavender & Lime Blossom / ANTICA FARMACISTA は2020年夏季限定の香り





先日、まるで初夏のような陽射しを感じました。このラベンダー&ライムの香りのように心地良い夏が来ることを願っています。 


L'autre jour, j’ai senti le soleil comme au début de l'été . J'espère qu'un été agréable viendra comme ce parfum lavande et citron vert.



シアトル発フレグランスメゾン

『アンティカ ファルマシスタ』の

https://www.anticafarmacista.jp/

「ラベンダー&ライムブロッサム」 

爽やかなハーバルシトラス調のルームフレグランス 2020424日より数量限定発売です。






ルーム&リネンスプレー(100ml



ルームディフューザー(250ml500ml

公式サイトのこちら

https://www.anticafarmacista.jp/?mode=grp&gid=2338072&view=smartphone


では先行予約も受け付けられています。



数日前のこと。寝室の窓を開けると軽やかな春の風を感じ、この香りを天井へ2回スプレー。最初のきらめく光のような印象が流れるようにと廊下へのドアも開けておきました。

隣室へと風に運ばれてくる、清涼感あふれるバーベナやライム、ベルガモットのフレッシュノートに、一瞬夏の陽射しを感じたようです。

ちょうどその日の気温は約20度。いつのまにか、やわらかなラベンダーやシダーウッド、ムスクの温もりが一体となって漂い、まるで洗いたてのシーツをセットしたときのような清々しさが拡がりました。

数時間後、ほのかな優雅さが余韻に…。


ひと足先に初夏の風。

この香りとともに。


世界的に拡大した感染症で辛い春を迎えてしまった人も多い2020年。一日も早く、幸せな次の季節が訪れますように。



写真画像&情報提供

株式会社 大同 http://www.daido-corp.co.jp




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿