2020年3月8日日曜日

DADA / CIRE TRUDONをほんのり漂わせて・独特のニュアンスを楽しむ





「ダダ」の香りは実にユニークで魅力的。まるで、ほんのり甘いフルーツのニュアンスを伴うミントティーのように。

Le parfum de DADA est vraiment unique et attrayant.  Comme le thé à la menthe avec des nuances de fruits légèrement sucrés ... j’adore.






あの秋の雨の午後は

キャンドルとして楽しんでいたこの香り。


温かなゆらぎ〜知的に香る・DADA / CIRE TRUDON

http://sawaroma.blogspot.com/2017/10/dada-cire-trvdon.html?m=0




DADA / CIRE TRUDON 

https://trudon.com/eu_fr/la-maison/bougies/dada.html

フランスの公式サイトより




炎を灯さないロウからの香りもなんともいえないなめらかな芳しさ。ミントティーをいただいたばかりなので印象が重なってしまいましたが、そんなにシンプルな言葉で形容できる匂いではないのです。


やさしい温もりときりりとした清潔感の絶妙な調和に、新鮮な知的刺激を提供するような楽しさ。新居に引越し、パウダールームのタオルクロゼットはこの香りで包みたいと思いました。


キャンドルの箱の蓋を開けてタオルの横に置いておきました。クロゼットを開けるたびに、「ダダ」の香りが柔らかく漂い、リラックス。今日のような寒い日は久しぶりに点火したくなります。



…écrit par SAWAROMA






0 件のコメント:

コメントを投稿