2020年2月2日日曜日

香りでも癒されるスチームクリーム初のクレンジング・STEAM CREAM CLEANSING BALM は 2月19日新発売





クレンジングバーム、スチームクリームの新製品(2020219日発売)。表参道での発表会にて。


Présentation de  CREANSING BALM ,

nouveau produit de STEAM CREAM

(Sortie le 19 février)

à Omotesando .






てのひらにも載せられる、お馴染みスチームクリーム缶、今回の新製品の蓋は白。会場に積まれたクレンジングバーム缶そのものが、まるで生まれたてのスチームのよう。


手の甲の薄い皮膚でタッチアップ。外観は確かにバームです。体温ですぐに溶けて皮膚への摩擦負担もなくスルスルとメイクに馴染んでいきます。


あのスチームクリームオリジナルの天然精油ブレンドの香りにも癒されながら、軽々と水で洗い落せました。


このマイルドな感触の背景には4つの天然素材。

https://www.steamcream.co.jp/html/page111.html


まずは、かつて私もアロマトリートメントのメインキャリアオイルとして使用したスイートアーモンドオイル。抜群の皮膚馴染み感を実感し、メイククレンジングにも愛用したものでした。




加えて、スチームクリームの保湿作用に不可欠な素材であるオートミール。そしてグレープシードオイル、シュガースクワラン。










香りは、ブランド創立以来13年間愛されるラベンダー、カモミール、ネロリ、ローズによるもの。この4種の精油、私もかつてリラックスフェイシャルトリートメントの選択肢としていました。



2006年に生まれた「スチームクリーム」は、全身用保湿クリームを主とするブランドです。


https://www.steamcream.co.jp/smartphone/


独自のスチーム製法により、オートミールを主原料とし、ふわりみずみずしくべたつかない、顔も身体も髪も潤すクリームを実現しています。 




13年間で累計800万缶以上の販売実績、1012デザインを達成。使用後のリユース可能なアルミ缶は豊富なビジュアルデザイン、香り、テクスチュアを持ち、今回1013番目では、クレンジングという機能で新たなヴァリエーションを増やしました。




スキンケアの基本、『うるおす』ことを突き詰めると、メイクアップや皮脂汚れををいかに皮膚に負担なく『おとす』かにいたる… そのフレーズは、日々のスキンケアを大切に考える人の共感を得るに違いありません。



…écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿