2022年6月9日木曜日

ヘッドスパ専門店「ヘッドコンシェルジュ」監修 「Landcare」新製品・その優しい感触と香り




2022/6/1 リニュアール発売の
ヘアケアブランド、
Landcare(ランドケア)。
ヘッドスパ専門店
ヘッドコンシェルジュ
監修のもと、
サロンヘッドスパに特化した
ブランドへ。
昨日、ランドケア プレス発表会
(on line)を拝聴しました。

Landcare(ランドケア)とは?
365日、キレイを生み出す
サイクルのために、
エイジングケア成分
「フムスエキス(保湿剤)」配合の
製品群により、
頭皮、手肌の潤いを守りながら
頭皮環境を整え、
健康でしなやかな髪を
サポートするブランドです。



【写真1枚目】
画像提供:
三口産業株式会社
ミアンビューティー
TEL06-6761-5636(代)




【写真2枚目】
今回のプレス発表会のために
送付されたサンプルセット。
「ヘッドコンシェルジュ」
サロン全店にて購入可能な
ランドケア『エッセンスソープ
(シャンプー)』、
『ハイドレーションマスク
(トリートメント)』、
『グローイングエッセンス
(スキャルプローション)』
以上3点のサンプルでした。


個人的使用感を記しておきます。
グレープフルーツの香りが
ほのかに爽やかで、
敏感肌である自身の皮膚にも
ほとんど刺激を感じさせない
優しい使い心地です。
2日間しか使用していませんが
髪も頭皮も軽やかに
柔らかくなったような感触でした。

ヘッドトリートメントは、
かつて自身が2000年代に
アロマトリートメント施術監修を
依頼された折、フェイシャル
トリートメントに必須として
追加した内容でもありました。
頭皮や髪の美容のみならず、
顔面の皮膚、ひいては
上半身の筋肉につながる
頭皮トリートメントは
多くの人の癒しに
つながることでしょう。



…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿