2022年2月5日土曜日

心地良いアロマティックフルールの香り・MEDI SHOT の トーンアップ日やけ止め下地




節分の日。
白いフリージアを飾りました。
名前は「ベルヴィル」。



フレッシュなスパイシー感と
みずみずしいフローラル調が
複雑かつ絶妙なトーンで
人鼻に優しいほのかさで香ります。

少しずつ、
春の兆しを感じさせる陽射しに、
新しいスキンケアを試したくなります。

先月1月21日に発売されたばかりの、
こちらに出逢いました。




薬用メディショット
トーンアップ日やけ止め下地
「医薬部外品」/明色化粧品
ブランドサイトは こちら 。


130年以上
肌荒れの研究を行ってきた
桃谷順天館グループの明色化粧品から
2020年秋に発売された
スキンケアブランド
『薬用メディショット』の
新アイテム。
シワ改善効果が承認された有効成分の
ナイアシンアミドや配合です。

UVカット剤といえば、
香り方に満足できないものが多く、
ついつい無香料を選びがちでしたが、
こちらには好感を持てました。

肌にのせた瞬間の
ほのかな香り方といい、
優しいながらも単調ではない
上品なアロマティックフルールの香調は
この種のアイテムでは貴重です。

肌馴染みもよく、しばらくすると
香りも気にならなくなります。

SPF45、PA++++。
日やけ止め本来の機能のみならず、
シワ改善と美白ケア、
肌の色ムラまで整えてトーンアップ。
紫外線が強くなるこれからの季節、
嬉しい味方になりそうです。



…écrit par SAWAROMA





0 件のコメント:

コメントを投稿