2022年10月15日土曜日

まずはカユプテとラヴィンツアラの香りから ・南仏発Ad Naturamの精油を試す




特にこれからの季節に向けて。

Ad Naturamの精油

「カユプテ」と「ラヴィンツアラ」は

そのすっきりとしたアロマで

私の体調を守ってくれそうです。


 Surtout pour la saison à venir.

 "Cajeput" et "Ravintsara" par

Ad Naturam

semblent protéger ma santé 

avec leurs arômes rafraîchissants.






今秋9月8日から日本でも

ダイレクトセールスを開始した

南仏発、フィトテラピーブランド、

Ad Naturam (アド ナチュラム)
より、早速取り寄せた

プロダクトの一部です。


精油では

私の日常生活に欠かせない数種のうち、

特に感染症予防にも役立ちそうな

2種類から試しています。


以前、カユプテ精油については

コチラの記事

に触れたように

フトモモ科の植物から得られます。

清涼感とともに

ハーブ調の柔らかな甘さがあり、

この香りをそっと吸入すると

呼吸が深くなるような

リラックス感を得ています。

さらに、

疲労が重なると皮膚が

敏感になり痒くなる家人に

植物油で希釈しトリートメントを

行うと、非常に楽になると

喜ばれています。


一方、ラヴィンツアラ精油は

クスノキ科の植物から得られます。

スッキリとした香りの中に

熱帯植物を思わせる

フルーティーな甘さがあり、

安心感をおぼえます。


Ad Naturam (アド ナチュラム) の「ラヴィンツアラ精油」を参照すると、

抗ウイルスとしての活用も

期待されているようです。


まずは健やかに、

心穏やかに日々を過ごすため、

この2種の精油を活用したいと思います。




…écrit par SAWAROMA





0 件のコメント:

コメントを投稿