2021年5月15日土曜日

柔らかな洗練・Brioni Eau de Parfum




ブリオーニ。

明るさと柔らかさのバランスが絶妙な香り。

Brioni.  Ce parfum a un équilibre parfait 

entre luminosité et douceur. 


華やかな明るさは

香りの

魅力の要素にはなりますが、

同時に大切なのはその香り方。

程の良さ、

という柔らかさを持って

初めて人を引き立てるのでは

ないかと思います。




ブリオーニ。

メンズフレグランスと聴き、

感覚のどこかで

既存の男性用の香りに

通底する香り方を

想像してはいましたが、

女性の私が身につけても

羽衣のように繊細で柔らか。

滑らかで軽やかな

抜群の着心地をもつ装い、

そのものです。


とはいえ、

ピンクペッパーで引き立てられた

軽やかなトップノートから

パウダリーヴァイオレットの

繊細な程の良さが秀逸な

穏やかなハートノート、

なめらかな印象を醸し出す

トンカビーンズやムスク、

シダーウッドへの深まりは

ひときわ、

大人の男性に似合います。


香りを纏ったことも忘れるほど、

その人の一部になる

極上の軽やかさ。

ブリオーニ オードパルファム


…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿