2020年6月19日金曜日

ビターオレンジの逞しさと優雅さ香る/BVLGARI MAN WOOD NEROLI





きらめく太陽と樹々のしなやかさ。ビターオレンジの花から得られる香料ネロリと樹木の清々しい調和。男性にも女性にも心地良い香りです。


Soleil scintillant et souplesse de les arbres. L'harmonie rafraîchissantsdes de néroli et des arbres.  C'est un parfum agréable pour les hommes et les femmes.




ブルガリ マン ウッド ネロリ オードパルファム

/ラトリエデパルファム公式サイト

https://www.latelierdesparfums.jp/brands/bvlgari/man-wood


ブルガリ マン ウッド ネロリ 

/ブルガリ(日本語)公式サイト

https://www.bulgari.com/ja-jp/collection/bvlgari-man-wood-neroli-fragrance.html



ネロリの華やかさと清涼感に誘われ、この香りを纏いました。男性をイメージして作られただけあって、洗練された力強い構築性は確かに感じます。


時間の経過と共に漂うアンバーやレザーによる重厚感も、ネロリの明るさと共に優雅なトーンに落ち着き、私の肌にもさほど違和感なく馴染んでいます。


改めて、ネロリの香りを育むビターオレンジツリー、そしてこの植物を育むイタリアの大地に思いを馳せたくなるような貴重な香りです。





昨年夏の新作発表会の際、多くの女性がこの香りに賛辞を捧げていたのを思い起こしています。翌週、知人の男性に紹介したところ、香りとともにこのボトルデザインにも魅かれたとのことで即購入されたと後日報告されました。

21日は父の日。ギフトの候補にもなりそうです。




…écrit par SAWAROMA



0 件のコメント:

コメントを投稿