2022年10月24日月曜日

ロゴタイプの気品に惹かれて・NONFICTIONの香りとスキンケア





そのブランドの

ロゴタイプデザインに惹かれて...

吸い寄せられました。それは、

モダンなナチュラル感を醸し出す

フレグランスとスキンケアのブランド。

その香りは、ほんのり個性的。


Attirée par le design du logotype 

de la marque...

C'est une marque de parfums et 

de produits de soins de la peau 

avec une sensation naturelle moderne, 

les parfums légèrement uniques.




上の写真は

購入商品をいれていただいた

紙製のバッグとリーフレットです。

片面はロゴタイプがエンボス加工で

直接的には見えないのも粋。


NONFICTION





サロン ド パルファン2022

会場にて、遠くからも

整然とアルファベットが並ぶ印象が

はっきりと伝わり、その名前の意味

とともに興味を惹かれたのでした。





リーフレット紙面の一部



透明なボトルに

端正な文字が並ぶ白いラベル。

清潔感という

必要不可欠なベースに加えられた

最小限のエレガンス。

使う人の自由な気分を促すような

ヴィジュアルです。


フレグランス、いずれも

優しい香り立ちながら

ユニークな側面を持っています。





私はまず、

ハンドクリームから

試してみることにしました。

ほどよい香り立ちです。

さすが韓国ブランドですね。

スキンケア効果も確かです。




…écrit par SAWAROMA




0 件のコメント:

コメントを投稿