香りのセレクトショップ、BOTTLES
初のPOPUP SHOPが
渋谷ヒカリエShinQs1Fにて
5/6から18日まで開催とのご案内を
受け、初日に訪問。そちらで
〈EAU D’ITARIE〉(オーディタリー)
の香りを試しました。
À 〈BOTTLES〉POP UP SHOP.
J’ai essayé des parfums d’
〈EAU D’ITALIE〉.
Du 6 mai au 18 mai,
au 1er étage de Shibuya Hikarie.
オードパルファム全11種と
リキッドソープ全8種。
1951年に誕生したイタリアの
ラグジュアリーホテル「レ シレヌーセ」が
2004年に発表した最初のフレグランス
「オーディタリー」。
この名のブランドが、
次々と独創的なオードパルファムを
生み出しているのです。
このたび、リデザインされたボトルで
日本に初上陸しました。
オードパルファムはいずれも、
その黄金の蓋と白いボトルさながらに、
洗練された軽やかさをもつ香り。
名前に惹かれて私が試したのは、
次の3種類です。
(アン バトー プール カプリ)
「カプリへの船」を意味する
この香りに私が感じたイメージは、
ライトブルーの海、そよぐ風、優雅な微笑。
涼やかで清楚な装いに合わせたい。
(グレーヌド ジョワ)
「歓びの種」を意味する
この香りに私が感じたイメージは、
ヴィヴィッドな紅、きらめく光、
楽しそうな声。
大好きな時間を過ごす装いとともに。
(オ ラック)
「湖へ(または)湖に」を意味する
この香りに私が感じたイメージは、
静かな水面、秘密の約束、麗しい眼差し。
とっておきの逢瀬のための装いに。
18日までの期間、
再訪できたらと思います。
…écrit par 《SAWAROMA》
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